 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【C84】CreamyColor【クリィミーマミ写真集】 



mamiyuu5.jpg

Cremay Color






主にツイッターや専用ブログで告知していたため、(あと本ブログ更新不精過ぎて)
事後報告も通り越してしまった感じですが。。!

今年の7月で魔法の天使クリィミーマミは30th。
お祝いの記念に、せんきちゃんとC84にてクリィミーマミ写真集を出させて頂きました!
紙媒体での作品作り。そしてこちらも初の試み、宣伝PV。

大変な事も思いがけぬトラブルも数あれど、何もかもが楽しく、幸せで、沢山の感動と喜びを頂きました。
毎日が嬉しくて嬉しくてありがたくて、何度せんきちゃんと涙をこぼしたか。
コスプレしてきたなかでも、最高の思い出になった、マミにも私達にも特別な夏でした。


一緒に駆け抜けてくれたマイラブ優せんきちゃん、
終始笑顔を絶やさず撮影してくだった癒しの天使こういちP
動画を製作くださったマジカルクリエイターのルーツ先生。
マミのアニバーサリーケーキを作ってくださった美人パティシエールコムギコさん。
製作に携わってくださったすべての皆様。

「魔法の天使クリィミーマミ」という作品。
そして何よりも、開場にご来訪・お買いあげくださった皆様、そして通販をご予約くださった皆様に。
この場をお借りして、ありったけのありがとうを申し上げます!
皆様に、マミの幸せの魔法が届きますように。


キャノ!
パンプルピンプルパムポップン!






CremayColor告知PV




クリィミーマミ*未芯
森沢優*せんき


撮影*koichi
動画撮影・編集*Routes
ケーキ製作*コムギコ



















Thank you...


0716_1.jpg


0716_2.jpg

0716_5.jpg




mamiyusyusyu.jpg

mamiyusyusyu2.jpg


言葉では伝えられない、文章で綴りきれない感謝と感動を与えて頂き、ありがとうございました。



2013年8月
未芯・せんき


[ 2013/08/31 22:16 ] 魔法の天使クリィミーマミ | トラックバック(-) | コメント(-)
